ベルクラシック甲府スタッフブログ

ブログ

~先輩メッセージ~



 

 

【2017/9/23挙式 萩原 大智様 有彩様】

 

 

Q.1 今回、キャンペーンに応募されたきっかけをお聞かせください。

 

 

A. 結婚式をしたいと思って色々なサイトで調べていたところ

Facebookでこのキャンペーンを見つけ応募をした。

 

394

 

 

 

 

 

 

 

Q2. 18周年記念キャンペーンに当選された瞬間、どのようなお気持ちでしたか?

 

 

A. 「Lucky!!」と思い両家に報告した。嬉しかった。どんな結婚式にしようかすぐに相談した!

 

1153

 

 

 

 

 

 

 

Q3. 挙式の中で思い出に残っている場面はなんですか?

 

 

A. 【新郎様】 ⇒ ケーキ入刀・余興

 

807 1030

 

【新婦様】 ⇒ ブーケプルズ・フォトプロップス

 

591 1119

 

 

 

 

 

 

 

Q4. 式を終えてみて、まだ結婚式を挙げてない方へメッセージをお願いします。

 

 

A. 一生に一度の晴れ舞台なので、絶対にして方がいいと思う。準備なども大変ではありましたが

最後までプランナーさんと一緒にこだわり、最高の式になりました。

 

1014

 

 

~先輩メッセージ~



 

【2017.9.9挙式 長谷部 誠弥様 梨沙様】

 

 

Q1. ベルクラシック甲府で結婚式をしたいと思った一番の理由をお聞かせください。

A. チャペルがキレイで理想通りだったことと、料理がおいしいと評判だったので選びました。

 

306

 

 

 

Q2. 挙式の中で思い出に残ってる場面は何ですか?

A. 晴天の中でのバルーンリリース!本当にキレイでやってよかったと思いました。

あと、新婦から新郎へのファーストバイト!ビッグスプーンをサプライズで用意し大盛り上がりでした!

 

439 642

 

 

 

Q3. 準備期間中、楽しかったことや辛かったことなどあれば教えてください。

A. 思い返すと全て楽しかったですが、衣装合わせで自分に合うドレスやタキシードを選んでいた時は挙式を

想像してとてもワクワクしていました。準備が思うように進まず挙式が近づくにつれ不安でいっぱいでした。

 

847

 

 

 

Q4. 担当プランナーはいかがでしたでしょうか?思い出などあればお聞かせください。

A. 打ち合わせは楽しくてあっという間で、毎回「帰りたくない!!」と思っていました。私が強烈な雨女で挙式当日雨が降らな

いかとても心配でしたが、逆にプランナーが強烈な晴女で当日は見事に晴天!!今まで雨が降ったのは1度だけだそうです(笑)

 

1062

 

 

 

Q5. HPを見ている未来のカップルに向けて、結婚式に関するアドバイスをお願いします。

A. 準備期間は長く、当日はあっという間ですがやりたいことは全てやって、後悔のない1日にしてください。

 

555

 

 

 

~先輩メッセージ~



【2017年7月29日挙式 / 赤池 明訓様 香織様】

 

Q. 挙式の中で思い出に残ってる場面はなんですか?

 

T-347

T-1008

T-720

 

A. 挙式の時、間違って退場しそうになった時と花嫁の言葉とファーストバイトの時!

 

 

 

 

 

Q. 準備期間中、楽しかったことや辛かったことなどあれば教えてください。

 

T-948

 

A. 衣装合わせが辛かった…(ご新郎様)

いろいろ作ってる時間が楽しかった♪

 

 

 

 

 

Q. 担当プランナーはいかがでしたでしょうか?思い出などあればお聞かせください。

 

T-573

 

A. 本当にいい人達で、気遣って下さりありがとうございます。笑顔がすてきで表情に

優しさが出てて安心でした。

 

 

 

 

 

Q. HPを見ている未来のカップルに向けて、結婚式に関するアドバイスをお願いします。

 

T-649

 

A. 時間に余裕を持った方がいいと思いました。

 

 

ぜひぜひ、参考にしてください(*´▽`*)

♪先輩カップルからのメッセージ♪



 

~2017年5月17日挙式~【山口 拓也 様 雅 様】

 

Q1. ベルクラシック甲府で結婚式をしたいと思った理由をお聞かせください。

 

階段入場はまるでお姫様のよう.*♪

 

A. プロジェクションマッピングと階段のある会場がいいと思った!!

 

 

 

 

 

Q2. 挙式の中で思い出に残ってる場面は何ですか?

 

未来の幸せに祈りを…

 

A. 新郎が礼を忘れたこと(笑)

 

 

 

 

 

Q3. 準備期間中、楽しかったことや辛かったことなどあれば教えてください。

 

ゲストと楽しく!

 

A. ドレス選びは楽しかった!! 席札作りは本当に大変でした。

 

 

 

 

 

Q4. 担当プランナーはいかがでしょうか?思い出などあればお聞かせください。

 

青空と緑がカラフルなバルーンで色鮮やかに!

 

 

A. ほんとうに最高でした!!! サプライズのバルーンリリースも感動です!!

 

 

 

 

 

Q5. これをご覧になってる未来のカップルに向けて、結婚式に関するアドバイスをお願いします。

 

最後は担当させて頂いたスタッフと♪

 

 

A. 準備は余裕をもってするべき!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも、いざ自分の事にならないと想像もできないと思います。

是非ご参考にしてください

 

 

またベルクラシック甲府ではブライダルフェアと命名した「式場見学会」を毎月行っております(*´▽`*)

会場見学や見積もりなどのご相談、また日によっては無料でフルコース試食ができる日もあります!!

 

詳しくはコチラ⇩から\(^o^)/

fair

 

 

新生活まであと少し★



 

 

 

みなさんこんにちは~\(^o^)/

 

 

まだまだ風が続いていますが、なんとな~く春のにおいがしてきましたね

この時期は別れがあり、また、新しい生活への期待もあり複雑な気持ちになります…笑

 

 

 

さて!3月もいよいよ残り1週間となりました!

年度末でお忙しい方も多いかと…

 

 

 

そんな中、今月最後のイベントとしてなんと…

~シェフ特製~¥15,000相当 特別コース料理の”無料”試食会

IMG_2773

旬なものを使ったコース料理は一品一品が絶品♪

が開催されます。

 

 

さらに!

【大人気!】虹色に輝く純白の模擬チャペル式★.*

0446

ゲスト目線で見学してイメージup間違いなし♡

これも必見です(*´▽`*)

 

 

 

【開催日は 3月26日(日)12:00 から始まります】←⌒(´ω`*)♪

年度末だからこそのサービスもあるかも❤!?

 

 

お問い合わせはこちらからぜひぜひ

もちろんお電話での受付もOKです!

 

 

それではくれぐれも体調だけはお気を付けくださいね(∩´∀`)∩

 

ブライダルフェア メッセージ スタッフブログ ベルクラシック甲府スタッフ紹介