ベルクラシック甲府スタッフブログ

ブログ

~先輩メッセージ~



 

 

【2017/9/23挙式 萩原 大智様 有彩様】

 

 

Q.1 今回、キャンペーンに応募されたきっかけをお聞かせください。

 

 

A. 結婚式をしたいと思って色々なサイトで調べていたところ

Facebookでこのキャンペーンを見つけ応募をした。

 

394

 

 

 

 

 

 

 

Q2. 18周年記念キャンペーンに当選された瞬間、どのようなお気持ちでしたか?

 

 

A. 「Lucky!!」と思い両家に報告した。嬉しかった。どんな結婚式にしようかすぐに相談した!

 

1153

 

 

 

 

 

 

 

Q3. 挙式の中で思い出に残っている場面はなんですか?

 

 

A. 【新郎様】 ⇒ ケーキ入刀・余興

 

807 1030

 

【新婦様】 ⇒ ブーケプルズ・フォトプロップス

 

591 1119

 

 

 

 

 

 

 

Q4. 式を終えてみて、まだ結婚式を挙げてない方へメッセージをお願いします。

 

 

A. 一生に一度の晴れ舞台なので、絶対にして方がいいと思う。準備なども大変ではありましたが

最後までプランナーさんと一緒にこだわり、最高の式になりました。

 

1014

 

 

♪先輩カップルからのメッセージ♪



 

~2017年5月17日挙式~【山口 拓也 様 雅 様】

 

Q1. ベルクラシック甲府で結婚式をしたいと思った理由をお聞かせください。

 

階段入場はまるでお姫様のよう.*♪

 

A. プロジェクションマッピングと階段のある会場がいいと思った!!

 

 

 

 

 

Q2. 挙式の中で思い出に残ってる場面は何ですか?

 

未来の幸せに祈りを…

 

A. 新郎が礼を忘れたこと(笑)

 

 

 

 

 

Q3. 準備期間中、楽しかったことや辛かったことなどあれば教えてください。

 

ゲストと楽しく!

 

A. ドレス選びは楽しかった!! 席札作りは本当に大変でした。

 

 

 

 

 

Q4. 担当プランナーはいかがでしょうか?思い出などあればお聞かせください。

 

青空と緑がカラフルなバルーンで色鮮やかに!

 

 

A. ほんとうに最高でした!!! サプライズのバルーンリリースも感動です!!

 

 

 

 

 

Q5. これをご覧になってる未来のカップルに向けて、結婚式に関するアドバイスをお願いします。

 

最後は担当させて頂いたスタッフと♪

 

 

A. 準備は余裕をもってするべき!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも、いざ自分の事にならないと想像もできないと思います。

是非ご参考にしてください

 

 

またベルクラシック甲府ではブライダルフェアと命名した「式場見学会」を毎月行っております(*´▽`*)

会場見学や見積もりなどのご相談、また日によっては無料でフルコース試食ができる日もあります!!

 

詳しくはコチラ⇩から\(^o^)/

fair

 

 

新生活まであと少し★



 

 

 

みなさんこんにちは~\(^o^)/

 

 

まだまだ風が続いていますが、なんとな~く春のにおいがしてきましたね

この時期は別れがあり、また、新しい生活への期待もあり複雑な気持ちになります…笑

 

 

 

さて!3月もいよいよ残り1週間となりました!

年度末でお忙しい方も多いかと…

 

 

 

そんな中、今月最後のイベントとしてなんと…

~シェフ特製~¥15,000相当 特別コース料理の”無料”試食会

IMG_2773

旬なものを使ったコース料理は一品一品が絶品♪

が開催されます。

 

 

さらに!

【大人気!】虹色に輝く純白の模擬チャペル式★.*

0446

ゲスト目線で見学してイメージup間違いなし♡

これも必見です(*´▽`*)

 

 

 

【開催日は 3月26日(日)12:00 から始まります】←⌒(´ω`*)♪

年度末だからこそのサービスもあるかも❤!?

 

 

お問い合わせはこちらからぜひぜひ

もちろんお電話での受付もOKです!

 

 

それではくれぐれも体調だけはお気を付けくださいね(∩´∀`)∩

 

お客様♡プランナー



 

みなさん、おはようございます

 

 

本日3月5日は珊瑚の日…ご察しの通り「3」と「5」で珊瑚です。笑

ただ、この日から3月の誕生石は珊瑚(コーラル)になってるそうです!

珊瑚の色によっても意味が全然違ってくるそうなのでなにか機会がありましたら

調べてみてくださいね(*´▽`*)♪

 

 

 

さて、今回はお客様とプランナーの些細な一枚を投稿させて頂きます

それがこちら…

 

 

image1

ご新郎様とプランナーの全力のハグ(笑)

 

image12

プランナーとご新婦様と娘さん♡

 

お客様とプランナーの写真ですが、みんな笑顔ですし、何より信頼関係がすっごく伝わってくる写真ですね

私たちはお客様との信頼関係があって初めて、一生に一回の大切な日を任せて頂けると思っております。

 

 

もちろん披露宴も、おふたりを含めゲストのみなさんも笑顔いっぱいで楽しい披露宴になりました♪

また珍しい演出もあり、ゲストのみなさんの反応もよく、私自身も感動しました(●´ω`●)

 

 

演出の紹介はベルクラシック甲府公式Facebookで紹介させて頂いております

ぜひ、ページに「いいね」もしてください*。★

 

またInstagramでも、今話題のウエディングアイテムや、本番中の様子やスタッフの仕事ぶりなど

これからもた~くさん載せていきますので「フォロー」してください(*´ω`*)

 

 

 

朗報( ゚Д゚)!?



 

みなさんこんばんは~★

 

今日は「ウエディングアイテム」です…

と言いたいところでしたが、嬉しい朗報があるので臨時投稿になります(゜.゜)!?

 

 

 

 

なんと、ベルクラシック甲府公式facebook“いいね”がなんとっ!

 

『500』を達成しました~(*´▽`*)

 

image1

500いいね達成~♪ (プランナー 白倉作)

 

 

 

普段ご愛読してくださってる皆様のおかげです

本当に感謝いたします(ToT)♡

 

 

ですが常に前を向いて走っていきたいので、次は『600』いいねを目指します

なので皆様にお願いです。

いっぱい“シェア”してください!

私も“シェア”していただけるような投稿を頑張ります(*‘∀‘)ノ⌒★

 

 

 

これからも協力をいただきながら一緒に『600』目指しましょ~

 

 

 

そして、まだご愛読されてない方は、こちらからでも大丈夫です♪

また嬉しすぎてInstagramにもアップしちゃいました(笑)

こちらもフォローしていただけると幸いです

 

 

 

 

いっぱい“いいね”押してくださいね(●´ω`●)

 

これからもよろしくお願いいたします♪!

 

 

ブライダルフェア メッセージ スタッフブログ ベルクラシック甲府スタッフ紹介