ベルクラシック甲府スタッフブログ

ブログ

★2018/1/8更新★~先輩メッセージ~



 

【2017/9/9挙式 A・Y様 J・Y様】

 

Q1. ベルクラシック甲府で結婚式をしたいと思った一番の理由をお聞かせください。

 

A. はじめは、立地の良さとコスパの良さです。

 

 

 

 

Q2. 挙式の中で思い出に残ってる場面は何ですか?

 

A. 入場です。入った瞬間が一番思い出に残ってます。

 

 

 

 

Q3. 準備期間中、楽しかったことや辛かったことなどあれば教えてください。

 

A. 期間中は正直全然楽しめなかったです。いろいろ考え過ぎたりやることや決める事が多くて…

けど、辛かったことが当日の入場した瞬間、全て楽しみに変わりました♡

 

 

 

 

Q4. 担当プランナーはいかがでしたでしょうか?思い出などあればお聞かせください。

 

A. とてもとても素敵な方で信頼もできて相談ものってくれて、本当に心から佐野さんでよかったです。

 

 

 

 

 

Q5. HPを見ている未来のカップルに向けて、結婚式に関するアドバイスをお願いします。

 

A. 結婚式自体挙げようか悩んでる方は、絶対にベルクラがいいと思います。必ず幸せな1日になりますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【プランナーより】

『ゲスト主体』のおふたりでした。

お招きする方々がご不便なくお越し頂ける為の「場所」に始まり、お料理やドリンクの種類も

1つ1つ丁寧に選ばれておりました。

結婚式のご準備はそんなに簡単なものではございません。

現実的な部分を多く占める打ち合わせは、意見のくい違いも出てくるものです。

そして回数を重ねるごとにお互いを深く理解し、尊重し合って夫婦になっていくのでしょう。

新婦様の最高の笑顔は入場のその時でした。

大切なゲストの方々のお顔を見た瞬間に泣き笑いの顔をくしゃくしゃにして…。

一瞬にしてゲストの方々も涙と笑顔に。

おふたりの周りには、終始ゲストの方々が集まる、とてもアットホームな宴となりました。

 

ベルクラシック甲府

プランナー 佐野 静 より

 

 

 

 

ベルクラシック甲府公式HPから、その他の先輩メッセージやお写真もCheck!!

拝読頂きましてありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

~先輩メッセージ~



 

 

【2017/9/23挙式 萩原 大智様 有彩様】

 

 

Q.1 今回、キャンペーンに応募されたきっかけをお聞かせください。

 

 

A. 結婚式をしたいと思って色々なサイトで調べていたところ

Facebookでこのキャンペーンを見つけ応募をした。

 

394

 

 

 

 

 

 

 

Q2. 18周年記念キャンペーンに当選された瞬間、どのようなお気持ちでしたか?

 

 

A. 「Lucky!!」と思い両家に報告した。嬉しかった。どんな結婚式にしようかすぐに相談した!

 

1153

 

 

 

 

 

 

 

Q3. 挙式の中で思い出に残っている場面はなんですか?

 

 

A. 【新郎様】 ⇒ ケーキ入刀・余興

 

807 1030

 

【新婦様】 ⇒ ブーケプルズ・フォトプロップス

 

591 1119

 

 

 

 

 

 

 

Q4. 式を終えてみて、まだ結婚式を挙げてない方へメッセージをお願いします。

 

 

A. 一生に一度の晴れ舞台なので、絶対にして方がいいと思う。準備なども大変ではありましたが

最後までプランナーさんと一緒にこだわり、最高の式になりました。

 

1014

 

 

~先輩メッセージ~



【2017年7月29日挙式 / 赤池 明訓様 香織様】

 

Q. 挙式の中で思い出に残ってる場面はなんですか?

 

T-347

T-1008

T-720

 

A. 挙式の時、間違って退場しそうになった時と花嫁の言葉とファーストバイトの時!

 

 

 

 

 

Q. 準備期間中、楽しかったことや辛かったことなどあれば教えてください。

 

T-948

 

A. 衣装合わせが辛かった…(ご新郎様)

いろいろ作ってる時間が楽しかった♪

 

 

 

 

 

Q. 担当プランナーはいかがでしたでしょうか?思い出などあればお聞かせください。

 

T-573

 

A. 本当にいい人達で、気遣って下さりありがとうございます。笑顔がすてきで表情に

優しさが出てて安心でした。

 

 

 

 

 

Q. HPを見ている未来のカップルに向けて、結婚式に関するアドバイスをお願いします。

 

T-649

 

A. 時間に余裕を持った方がいいと思いました。

 

 

ぜひぜひ、参考にしてください(*´▽`*)

新生活まであと少し★



 

 

 

みなさんこんにちは~\(^o^)/

 

 

まだまだ風が続いていますが、なんとな~く春のにおいがしてきましたね

この時期は別れがあり、また、新しい生活への期待もあり複雑な気持ちになります…笑

 

 

 

さて!3月もいよいよ残り1週間となりました!

年度末でお忙しい方も多いかと…

 

 

 

そんな中、今月最後のイベントとしてなんと…

~シェフ特製~¥15,000相当 特別コース料理の”無料”試食会

IMG_2773

旬なものを使ったコース料理は一品一品が絶品♪

が開催されます。

 

 

さらに!

【大人気!】虹色に輝く純白の模擬チャペル式★.*

0446

ゲスト目線で見学してイメージup間違いなし♡

これも必見です(*´▽`*)

 

 

 

【開催日は 3月26日(日)12:00 から始まります】←⌒(´ω`*)♪

年度末だからこそのサービスもあるかも❤!?

 

 

お問い合わせはこちらからぜひぜひ

もちろんお電話での受付もOKです!

 

 

それではくれぐれも体調だけはお気を付けくださいね(∩´∀`)∩

 

いよいよ”話題のあれ”が入荷しました♡



 

 

みなさんこんばんわ★

最近日中は暖かく夜は寒くと、体調を崩されぬよう気を付けてくださいね

 

 

 

さて、いよいよ板野友美さんプロデュース”Petit Tomo”のドレスが

ベルクラシック甲府にも入荷されました(*´▽`*)♪

 

 

PT008_1

“Petit Tomo”春らしいピンクのドレス♡

PT-009YE-PI

“Petit Tomo”春らしい花柄のドレス♪

 

 

今やネットでも話題の”Petit Tomo”

可愛らしいデザインからシンプル、かつオシャレな雰囲気のドレスまで

種類はさまざまになってます

ベルクラシック限定なので、お友達との差をつけたい方はぜひぜひ~!

 

 

 

その他、有名ブランドのドレスを多数用意(*’ω’*)♪

さらに憧れの一着に出会えるかも!?無料試着Fairも月に何度か開催

 

 

 

詳しくはベルクラシック甲府公式HPでCheck(∩´∀`)∩!

 

ブライダルフェア メッセージ スタッフブログ ベルクラシック甲府スタッフ紹介