ベルクラシック甲府スタッフブログ

ブログ

インフルエンザ予防!?



こんにちは

 

ベルクラシック甲府 プランナーの高坂です。

 

毎日毎日寒い日が続きますネ

 

この寒さ&乾燥でインフルエンザが流行しているとの事

 

インフルエンザ注意報‼が出ている所もあるそうです

 

今朝もニュースで『2月上旬インフルエンザ大流行』 の見出しが・・・

 

皆さんもインフルエンザの予防をしていますか

 

予防と言えば

①外から帰ったらうがい&手洗いをする。

 

②人ごみに行かない。

 

③マスクをする。

 

が、一般的に言われている事ですが・・・

 

 予防として注目されているのがっ

 

R-1乳酸菌の入ったヨーグルト

 

1073R-1乳酸菌が免疫力を高める効果があるらしいとの事で

 

毎日1本を続けると良いらしいです

 

これから間近に挙式を控えている新郎新婦様もインフルエンザには気をつけて下さいネ

 

当日 メインのお二人が ダウンとならないように予防として試してみてはいかがですか

 

受験生を持つ母として買い求めようと思っています

 

赤いパッケージの明治のヨーグルトR-1

 

何処かで見かけたらご一報下さい

今年もワンピース! か



お久しぶりです。 カメラマンの川田です。

前回のブログ参加が、去年8月末でしたので、時が経つのは早すぎる!と感じています。
今年は、もう少しまめに参加していきたいと思っています。

今年も、成人式、1月の内覧会が終わってしまいました。

ワンピースの世界も魚人島編が終わり、麦わら一味は新世界へ

ルフィが、ジンベイに「仲間になろう」と誘ったときは、なぜか胸が熱くなりました。

私も仲間になりたいと。

すいません。 相変わらずのワンピース好きで。

最後に、新商品の紹介です。

ウェルカムバナーと言うものを作ってみました。

20120126

とても見ごたえのあるウェルカムボードとして使えますので、ぜひご考察下さい。

ブライダル内覧会



昨日ベルクラシック甲府ではブライダル内覧会を開催致しました

春 3月4月5月挙式予定のお客様が御両親様と一緒にご来館頂き、

お料理、引出物装花コーナーお写真ビデオなどゆっくり回られ、

チャペル勉強会模擬演出など参加され大盛況でした


20120123_1

 

20120123_2

 

 

20120123_3

 

 

 

ベルクラシック甲府では季節に応じたお料理メニュー構成を3ヶ月ごとに用意しております。

 

次回、6・7・8月挙式予定のお客様は4月開催予定です

皆様お揃いで是非お出かけ下さいネ

プランナー浅野でした

10月6日挙式 小林様 秋山様 打合せハネムーン編



最近、2歳の子供がものすごくしゃべるのですが、

全くしゃべっている内容が理解できない、ダメ父親

ベルクラシック甲府ツアープランナー島崎です。

 

アーンド

 

アラサーに突入したのに未だに両親に怒られてばかりいる三人兄弟の真ん中ダメ長女

ベルクラシック甲府 プランナー 清水です

 

ベルクラシック甲府では、挙式申し込みからハネムーンまでTOTALサービスを行っております!

 

ハネムーンは、どこに行きたいですか

海の綺麗なところ歴史を感じさせる街

 

行ってみたいところは、たくさんありますよね

 

今日は、ベルクラシックでのご相談の2人の様子を・・・。

私、島崎もかなりの映画好きなのですが、その上をいくお二人を発見

 

10月6日挙式の小林様、秋山様です 

清水が、本日お二人どうしていらっしゃるかなぁ~と気になり、お電話でまたいつでも遊びに来て下さいねお話したところじゃあ今から行きます!!と早速ご来館していただきとても嬉しかったです

ありがとうございました

 

しばらく近況報告をしていただき、話題はハネムーンへ

 

 

どこに行こうかお悩みになられておられたのですが、やっぱりお二人には

アメリカをオススメしました

 

 

20120121_1

 

 

映画のワンシーン・ワンシーンが飛び込んでくる、映画の街

ラスベガス
20120121_2

 

 

(オーシャンズ11の舞台になったベラッジオ)

 

映画の主人公さながらに、街を散策してはいかかですか?

 

おふたりも、ハネムーンはアメリカで決まりかなぁ??

 

 

20120121_3

 

行きたい場所が決まっている方も

行きたい場所がまだ決まってない方も

ぜひ1度、ベルクラシックに聞きに来て下さい

お待ちしています

ティーチャーの打合せ日記 初回衣裳合せ編



こんにちは

 

ベルクラシック甲府 プランナーの清水です。

 

これから6月30日挙式岸本様、中西様の結婚式までの道のりをリポートさせていただきます!

 

 

実は、清水と新婦さまの中西様・・・(いえ、ティーチャーとブログでも言わせていただきます)は

 

短大時代のダンス部仲間

 

大会や学園祭、発表会を共に過ごしてきた仲間なのです

 

ティーチャーは端正なお顔立ちから一見クールビューティーのように見えますが、

 

当時から明るい性格でダンス部内でも

 

ムードメーカー的存在だったんですよ 現在は幼稚園の先生をされています

 

私もそんなティーチャーの結婚式のお手伝いをさせていただけることを本当に嬉しく思っております

 

ティチャー、岸本さん!本当におめでとうございます

 

それでは早速、初回衣裳合せの様子をお伝えしますね~

 

20120119_1

 

 

ティーチャーはふんわりボリュームのあるプリンセスラインでトレーン(ドレスの裾)

が長めの衣裳がご希望との事ですが、本日は初回なので何でも気になった衣裳や、ラインの違うデ

ザインも着てみるといいよ!!とアドバイスさせていただき、Aラインの衣裳も着ていただきました

 

友達の花嫁姿私も少し胸がじ~んとしちゃいました

 

 その後も何着か、気になったドレスを試着していただきました

 

 

20120119_2

 

 

酒井彩名デザインの様々なフリルをミックスしたボリューム感たっぷりのドレス

 

ピンクのは取り外しもできる2WAYタイプです 

 

 

20120119_3

 

ウェストがきゅっとシェイプされたデザインなので、プリンセスラインでも

かなりすっきりきれいに 見えますね

 

 

20120119_4

 

胸元の大きなリボンが印象的なバービーの新作ドレスもご試着いただきました

 

色々なタイプのお衣裳をご試着いただき、

 

挙式ではすっきり清楚なドレスにして、披露宴でかわいらしいインパクトのあるカラードレスに

 

しようかなと考え中のようです

 

お色直しでガラッと印象をチェンジするのもいいですよね

 

それではまた次回、お伝えさせていただきますねっ!

 

清水でした 

ブライダルフェア メッセージ スタッフブログ ベルクラシック甲府スタッフ紹介