ベルクラシック甲府スタッフブログ

ブログ

ウエディングケーキのいろいろ



こんにちは、司会部のコマツです。
披露宴で気になると言えば、やはりウエディングケーキですよね!
スタンダードのケーキもいいけれど、オリジナルもいい!
甘い香りが会場いっぱいにただよう、バ―ムクーヘン~

 


20120229_1


お二人のウエディングストーリーをケーキで表現したり・・・

 
20120229_2

 

 

好きなキャラクターをのっけたり~

 
20120229_3

 

 

 

20120229_4

 

 
とっても自由にできちゃいます!
あなたならどんなウエディングケーキにしますか?
お二人の夢を叶えるウエディング・・・
ウエディンケーキに込められたお二人の思いを
司会の私たちが心を込めてお伝えします。

春よ~♪♪



ひと雨ごとに春が近づいて来ていますね

寒さに体も心も縮んでいたきがします、

暖かくなったら・・・をきっかけに何か始めてみませんか?

ジョギング、ウォーキング、フラダンス・・・

それとも恋

決めたら、今すぐ始めてみませんか、と・・・

実はそれは私に一番言いたいことなんです。

寒さに負けてテンション下がりぱなしなんです。

もう春だと言うのに、

もうすぐお雛祭りなのでお雛様を飾って

桃の枝とチューリップやスイトピーを活けて

その日をきっかけに外へ飛び出していこうと思います

まずはウォーキングから・・・

皆さんも春とともに何か始めてみませんか。

テンションを上げるきっかけがほしいと思っている

装花部  杉本でした

 

ティーチャーのお衣裳合せ 二回目



こんにちは

 

 

ベルクラシック甲府 プランナーの清水です

 

最近、日中は暖かい日もありますよね

 

はもうすぐそこまで来ていますよ~~

 

 

さて、先日二回目のお衣裳合せに、ティチャーこと中西様にご来館いただきました!

 

 

初回のお衣裳合せのブログはこちらです

http://bellclassic-kofu.com/blog/2012/01/post-5.html

 

 

その中でも、とてもかわいかったお衣裳を紹介致します!!

 

こちらです

 

20120227

 

ベルクラシックグループ専属のデザイナー、タレントの酒井彩名デザインの

ウエディングドレスです

 

ドレスのラインは「ソフトマーメード」なので、大人っぽく上品な印象になりますね

 

実はこちらのドレス、小物でこんなに印象を変えることができるんですよ

 

 

 

 

     

 

 

いかがでしょうか

 

清楚なイメージのウエディングドレスが黒と赤の小物でかっこよく、

 

キリッとしたドレスに変身

 

ティーチャーにもすごく似合ってました

 

チャペルでは白、披露宴前のウェルカムドリンク時や披露宴入場などで、小物を

 

チェーンジするのもステキだと思います

 

気になった方はぜひ、試着してみて下さいね~

 

清水でした

まちに待った結婚式当日❤



こんにちはプランナー萩原です。

以前ブログでご紹介した、渡邉家遠藤家様の結婚式が

本日行われました!!!

笑顔の絶えない、温かい楽しい結婚式でした

お二人のラブラブショットをみなさんに御披露します!!!

 

 

20120225_1

 

 

ケーキ入刀のシーンですが、お二人とも本当に笑顔が

ステキで見とれてしまいました

 

 

20120225_2

 

 

続いて…お色直し前のお二人☆

黄色のドレスがすっごくお似合いの新婦さん☆

本当にカワイイ~

 

 

20120225_3

 

 

ところで新郎様は何をもっているのでしょうか…

実は…御披露宴でビールサーバーを行いました

 

 

20120225_4

 

 

新婦さんはおつまみでカルパスを配りました!!!

みなさん本当に楽しんでいらっしゃいました

お二人とのお打ち合わせが終わってしまうかと思うと

寂しくなりますが、お二人の幸せを心よりお祈りしております。

本当におめでとうございました

新人スタッフの紹介



ベルクラシック甲府プランナーの中澤です。

 

今日は新しいスタッフを紹介!

 

コチラ

 

 

20120224_1

 

 

新人ヘアメイクアーティストの浅尾です。

 

名前が珍しく「小夜子」(さよこ)っていいます。

 

出生時の月がキレイな午後9時頃だったということと

 

母上が大好きなモーツァルトの「小夜曲」から命名。

 

 

趣味はネイル。

 

 

20120224_2

 

 

これも自分で仕上げました。

 

 

まだアシスタントですが

 

女性を美しくする為に目下修行中です。

 

気軽に「サっちゃん」とでも声かけてください<(_ _)>

ブライダルフェア メッセージ スタッフブログ ベルクラシック甲府スタッフ紹介