ベルクラシック甲府スタッフブログ

ブログ

デスクトップ画像



結婚式で2次会も担当しています 石渡です

 

ベルクラシック甲府のパソコンのデスクトップ画像は色々と個性があります

その中でも私のお気に入りの壁紙がコチラ

 

 

20120330

 

 

 

モデルはプランナーのIさんとFさんの手です

後ろの雲もハート型に見えてきませんか?

 

Iさんは早くハートマークを一緒に作ってくれる相手が欲しいと嘆いていますが、

すでにラブラブなカップルの皆さんにベルクラシック甲府でお会いできるのを楽しみにしていますネ

ダイエット成功!



ベルクラシック甲府プランナーの中澤です。

今日はダイエット成功者を紹介。

ベルクラシック甲府カナ・ゴスペルチャーチの専属牧師、

ジョナサン牧師↓
20120325_1

 

そう、彼こそダイエット成功者(^O^)/

昨年の11月から始めて現在も継続中。

彼のダイエットのポイント2つ。

①18:00以降は食べない。
②毎朝のジョギング。

上の写真はダイエット前の写真。

当時、132kg

そして!今現在は・・・
20120325_2

 

なんと、110kg!

 

-20kgのダイエットに成功。

 

数字が大きすぎてピンときませんが(^_^;)

 

実物はひと回り小さくなった印象。

 

まだまだ続けていくそうです。

 

 

お腹まわりが気になっている私中澤も

 

頑張ってみようかな~っと

 

同じ悩みをお持ちの新郎様。

 

最近のタキシードは『細身』ですよ(^_^;)

 

本業は…



ベルクラシック甲府プランナーの中澤です。

ちょっと変わった経歴を持っているスタッフを紹介します。

音響担当、ミキサーの東 健一郎氏。

 

 

20120322

 

じつは!本業はなんと役者(^。^)y-.。o○

芸歴27年。

主に舞台で活躍。

たまにVシネマにもちょろっと。

平日は名古屋、福岡、大阪などへ飛び、

で、「週末は山梨にいます」(^_-)

もちろん、ミキサーとしても凄腕。

進行に合せたBGMのタイミングはバッチリ(^_^)b

BGMのマイセレクションは1,000曲以上。

どんなジャンルもカバーしている。

ミキサーとしてのモットーは

「心がほかほか温まるようなパーティになるよう心がけています」

「流行のBGMも常にチェックしています」

とのこと。

BGMに困ったら相談してみては・・・

こんなに素敵なものができました



こんにちは キッタです

 

3月20日はブライダルフェアでチャペル ご試食をお楽しみいただき

アイテムの体験もしていただきました

 

まずは リングピロー作り プリザフラワーを使い自分なりにアレンジして作りました

素敵でしょう

 

20120320_1

 

 

20120320_2

 

 

ボデイーアートの体験もしていただきました ドレスの色に合わせて様々な

デザイン・・・お風呂に入ってもこすらなければ1周間位大丈夫との事ですョ

 

 

20120320_3

 

20120320_4

 

20120320_5

 

 

 

その他 ネイルアート・・・花嫁さん必須アイテムですね

 

 

20120320_6

 

 

 

また 体験コーナーの予定もありますので お楽しみに・・・

キッタでした

お疲れ様でした(/_;)



ベルクラシック甲府プランナーの中澤です。

模擬式などでお世話になっている新郎モデル↓
20120318

森岡さん。

 

プロのモデルさんです。

 

 

 

残念ながらベルクラシック甲府での仕事が本日最後(T_T)

 

約7年間、ほぼ毎月のように東京からいらしていただき

 

ブライダルフェアで華やかに演じていただきました。

 

 

 

森岡さんのスゴイところ、

 

一番は女性のエスコートがスゴイ!

 

なので、どんな新婦モデルさんでも美しくエスコート

 

たま~に当方のスタッフが新婦モデルになることもありますが

 

そんな素人モデルでもキレイに見えるからスゴイ!

 

そして・・・やっぱりスマイルがカッコイイ

 

同じ男性として憧れますね・・・あのカッコよさは!

 

 

 

長年、ベルクラシック甲府に貢献いただき本当にありがとうございました!

 

森岡さん、お疲れ様でした<(_ _)>

ブライダルフェア メッセージ スタッフブログ ベルクラシック甲府スタッフ紹介