ベルクラシック甲府スタッフブログ

ブログ

ベルクラシックで得たこと。



ベルクラシック甲府プランナーの中澤です。

中澤ブログをご愛読いただいている皆様。

最近、更新がほとんどできず失礼しました。

私事で恐縮ですが、明日4月30日をもって

ベルクラシックを退職します。

1999年4月に入社して丸13年。

社会人として約半分を過ごしてきました。

その間、400組以上のカップルとの出会い。

そして、結婚式という一生に一度の大イベント、

さらにはお二人とそのご家族の歴史に携われたこと。

多分・・・いえ、間違いなく他の仕事ではありえない

貴重な体験と感動をいただきました。

「仕事」って言ってしまうのが申し訳ないくらい。

色々な方々とお会いし・・・お話をし・・・

おかげ様で人間的にも少し成長できた・・・かもです(^_^;)

本当にありがとうございました。

この体験を次の新たな人生に活かしていきたいと思います。

最後に、この場を借りて。

今までお世話になったベルクラシックの関係者の皆様

ありがとうございました。

そして13年間支えてくれた家族

ありがとね(^_^)/~これからもヨロシク。

そしてそして・・・13年間共に頑張ってきたフロントのみんな!(OB・OG含む)

みんなのおかげで頑張れました!

感謝です<(_ _)>

またどこかでお会いしましょう。

カラーコーディネート&司会者との下打合せ



こんにちは

 

ベルクラシック甲府プランナーの清水です。

 

 

明日からゴールデンウィーク!!!!ですね

 

ベルクラシック甲府ではゴールデンウィーク期間中毎日ブライダルフェアを開催致しますので

 

ぜひお気軽にお越しくださいませ。

 

 

さて、カン君&ティーチャーですが、お衣裳合せや打合せも順調に進んでおります

 

お二人はお色直しが2回カラードレス、和装も着られます。

 

 

 

最近はまた和装がじわじわ人気になっていますよ

前撮りのみ和装を着ることもできます

 

 

 

20120427_1

 

 

 

いつも仲良しなお二人

 

 

20120427_2

 

 

 

袴も色や柄などたくさんあるので、チーチャーの着る色打ち掛け(当日のお楽しみ

 

とバランスを見ながら決めていきます

 

 

続いては司会者との披露宴の下打合せです。

 

 

20120427_3

 

 

カン君&ティーチャの間に写っているのが当日司会を担当する日野浦です。

 

手に持っている黄色い紙は進行表。

 

例えばケーキカットや余興はどのタイミングで何分くらい行うのか。

 

BGMは何を流すのかなど進行表にこれからどんどん書き込んでいきます。

 

 

 

初回の打ち合わせでは簡単な流れの説明となりますが、これから披露宴での演出など

 

徐々に話を煮詰めていきますよ~

 

 

そして最後に、装花やカラーコーディネートのお打ち合わせをさせていただきました

 

衣裳が全て決定しましたので、衣裳の色と合わせながら

 

装花、テーブルクロス、ナフキン等を決めていきます

 

20120427_4

 

 

ゲストテーブルの花器や

 

 

20120427_5

 

 

 

キャンドルの色もお好きな色で

 

当日の会場がどんな風にコーディネートされるのか楽しみですね

 

カン君、ティーチャー、一日お疲れ様でした

遠い所、いつもありがとう

次回の打合せ、楽しみにしております

 

 

プランナー清水でした

 

春ダイエット!!



皆様こんにちは、ベルクラシック甲府プランナーの岡部です。

自分は花粉症ではありませんが、花粉の舞う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、春と言えばダイエットの季節ですよね

 

自分は食べるのが大好きなのですが、最近食欲が旺盛過ぎて、何処かの支配人のようになってしまうのではないかとビクビクしています。。。

 

食べる量を減らしたくない、でも太りたくない・・・ダイエットしかないっしょーー

 

と言う事で、筋トレをして基礎代謝量を上げつつ、有酸素運動もガッツリと行った結果。

2日で風邪を引きました

 

風邪を引いてる時って、自分が世界で1番不幸なんじゃないだろうかと感じるのはワタクシだけでしょうか

 

今は完治しまして、しっかりと食事を摂りながら、日々ダイエットに励んでいます

 

おかげで5kg減に成功

 

風邪を引いて改めて、体調が良くないと何にも出来ない事を実感しました

 

皆様も、しっかりと体調管理をして頂きまして、ベルクラシックにお越しくださいますようよろしくお願いしますm(_ _)m

お宮参り



こんにちは、衣裳室久保田です

 

先日、衣裳室にいた先輩の赤ちゃんのお宮参りでした

パパ、ママ似の可愛い女の子です

 

武田神社でのお式は雨でした

お宮参りの日も雨でした

(自称、雨女と言ってます)

 

日本の6月は、雨が多いですが

ヨーロッパではジューン・ブライドといって

6月の花嫁は幸せになれる』と言い伝えがありますね

雨を味方にお式を考えてはいかがですか

 

ベルクラシック甲府 衣裳室 久保田

桜が見頃ですね



ご無沙汰しております

 

最近暖かくなってきたので夏が待ちきれないでウズウズしている

ベルクラシック甲府のプランナー藤原です

 

いよいよ春真っ盛り、桜の見ごろな季節がやって参りました

 

皆さんはもう、お花見はしましたか

僕は今年はまだ一度もしていません

 

だから今週はいっぱいお花見の予定を入れちゃってます

 

私、季節の中で一番好きなのが「春」なんです

 

幸いなことに花粉症が一切無いので(花粉症で悩まされている方々ごめんなさい

気候的にも安定していて申し分のない季節ですよね

 

そして何よりも春と言ったら「桜」でしょう

 

ベルクラシック甲府の1F入口の桜は昨日から満開です

 

 

 

20120409_1

 

 

こんな感じ

一生に一度の結婚式と

一年に一週間程しか見頃が無い桜

この桜の時期にちょうど結婚式が出来るお二人は、

きっとお写真を見る度に良かったと思えると思います

 

 

20120409_2

ブライダルフェア メッセージ スタッフブログ ベルクラシック甲府スタッフ紹介