ベルクラシック甲府スタッフブログ

ブログ

おさきに!梅雨明け宣言!



フラワーデザイナーの杉本でしゅ

 

 

日本の端っこでは、梅雨明けのとのことですが、

 

甲府にその便りが来るには、もうしばらくかかりそうです

 

 

しかし、しかし、今日のこの暑さ!!装花部では一足お先に

 

「ここだけ!梅雨明け宣言」させていただきます

 

 

お店の屋根にはミストシャワーを付し、お店の中は、金魚玉、風鈴ピック、こけ玉….

 

気分は夏全開~

 

 

お花のもたないこんな時期は、そんなひんやりアイテムで

 

季節を楽しむのは、いかがですか?

20120630

本日は前撮り♪



ベルクラシック甲府 プランナーの清水です。

 

明日はいよいよカン君&ティーチャーの結婚式

 

わくわくドキドキ

 

本日は前撮りをしていただきました~

 

明日と同じお衣裳を全て着てチャペル、神殿、ロビーや外でたくさんお写真を撮りました

 

前撮りをすればリハーサルメイク、歩く練習にもなりますし色々なポーズで

 

ゆっくりとお写真を撮れるので絶対おすすめです

 

ティーチャーも前撮り楽しいってのりのりでした

 

撮影が終わった後はアルバムにするお写真をモニターでチェッ~ク

 

たくさん撮った中からお気に入りの一枚を選ぶことができるんです

 

 

20120629_1

 

 

あれ・・・

 

 

なんだか・・・

 

 

やっぱり・・・

 

 

20120629_2

 

 

 

前撮りのたった一日でカメラマン川田氏のお姉キャラにすっかりそまった

 

カン君&ティーチャ&ティーチャーお母様でした

 

明日はぜひ楽しんで下さいねっ

 

最高の一日にしましょう

梅雨まっただ中・・



こんにちは。フロント研修生です

 

台風の影響もあり、じめじめとした天気が続いていますね・・

 

はやくカラっと気持ちのいい季節になってほしいです

 

ベルクラシック甲府では、今月はじめにフロントの先輩である

 

藤原さんの挙式・結婚式が行われました

 

主役の藤原さんは朝から準備に忙しそうにしていましたが

 

スタッフの晴舞台に社内は祝福ムードになっていました

 

お色直しで戻っていらっしゃるお二人はとても幸せそうなご様子で

 

披露宴も大盛上りだったとのこと(*^^)(^^*)

 

こちらまで幸せな気分にして頂きました

 

本当におめでとうございます!

17日の日曜日は・・・



父の日ですね。

 

皆様は何かプレゼントを贈る予定ですか

 

母の日はカーネーションを贈る方も多いと思いますが

父の日にも是非お花を贈ってみてはいかがでしょうか。

 

6月の代表的なお花がアジサイという事で

アジサイの花言葉には「一家だんらん」「家族の結びつき」という意味もあるそうです。

 

日頃の感謝を込めたプレゼントで、より家族の絆が深まる日になりますね

カン君&ティーチャーの結婚式まであと少し!!



こんにちは。

 

ベルクラシック甲府プランナーの清水です。

 

世間では聖子ちゃんが再々婚とおめでたい話題で盛り上がっておりますねっ

 

こちらのブログでも何度も登場していただいているカン君&ティーチャーもいよいよ

 

今月30日に挙式を迎えます

 

この時期は、美粧の先生とヘアメイクの打合せをしたり、司会者さんと最終の打合せ、

 

席次の確定など細かい決定事項がたくさん

 

 

まだナイショですが・・・・・

 

 

当日はティーチャーならではの、ゲストの皆様に嬉しい演出が待っておりますふふふ

 

 

ゲストの皆様がうらやましいっ

 

 

また、打合せの模様をお伝えしますね

 

 

清水でした~

 

ブライダルフェア メッセージ スタッフブログ ベルクラシック甲府スタッフ紹介