ベルクラシック甲府スタッフブログ

ブログ

おすすめジェラート屋さん「氷華」



こんにちは。

 

ベルクラシック甲府プランナーの清水です。

 

 

先日私は6月30日に挙式されたティーチャーのお父様が営んでいるジェラート屋さん

 

「氷華」さんへおじゃましてきました!!

 

 

20120723_1

 

 

 

20120723_2

 

店内にはたくさんの種類のジェラートが

めずらしい種類のジェラートもたくさんあり、どれもおいしそうです

 

 

 

披露宴の最中も、ティーチャーのお父様、新郎カン君、新婦ティーチャーで

 

ゲストの皆様へジェラートをサーブする演出を行い、

 

「ラズベリー」や披露宴にぴったりの「はなよめ」というおいしいジェラート

 

を召し上がっていただいたんですよ

 

帰りにたくさんのジェラートをおみやげでいただき、フロントメンバーでおいしくいただきました

 

果物の味が濃くて本当においしかったです

 

暑い季節にぴったり、皆様もぜひお出かけ下さいね

 

場所はこちらです

 

甲府市小瀬町68-11

営業時間 10:00~19:00

定休日 火・水

甲府商業高校のすぐそばですよ~

 

 

20120723_3

 

本当にありがとうございました

5作品目



こんにちは

 

最近は梅雨のおかげで

休日はほぼ100パーセントの確率で雨が降っているので何処にも出かけられない

プランナーの藤原です

 

はぁ

 

 

今週でようやく梅雨が開けたというのに、

相変わらず全国大雨が降り続いていますね

 

そんなジメジメ、ジットジトな毎日をフッ飛ばしたい皆さん

 

先週からいよいよ公開になった「BRAVE HEARTS 海猿 」

もうご覧になりましたか

 

この海猿シリーズ、

今回の作品でドラマも含め5作品目になります

 

どの作品も全部チェックしてます私にとっては、

今回の作品も見逃せない内容となっているみたいです

 

内容としましては、

最高レベルのレスキュー能力を誇る海上保安官特殊救難隊のメンバーとなった伊藤英明演じる仙崎と佐藤隆太演じる吉岡。そんなある日、ジャンボジェット機のエンジンが爆発し、機体が東京湾へ海上着水する事故が発生する。乗員乗客の中には吉岡の恋人で今回初登場の仲里依紗演じる美香もいた。沈没までのタイムリミットはわずか20分という状況で、仙崎たちにさらなるピンチが襲い掛かる。

という、今回もあんな事やこんな事がおきてしあう内容となっています

詳しい内容につきましては、是非ご覧になってみて下さい。

必ず今回も満足して頂けるとおもいます

 

こんなに熱く語ってしまっている私ですが、

何を隠そう………..

 

 

まだ新作観に行ってません

 

偉そうにお話して申し訳ございません

早急に私も観に行きたいと思います

 

そんな海猿シリーズですが、

実はベルクラシック甲府も深い関わりがあるんです

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

 

前作の作品「THE LAST MESSAGE 海猿」          

 

ベルクラシック甲府のチャペル「カナ・ゴスペルチャーチ」で撮影が行われたんです

 

もちろん私たちスタッフには完全非公開でしたので垣間見る事は出来ませんでしたが、公開された映作品を映画館で見た時は感動しました

 

 

20120721

 

 

まだご覧になっていない方は、

是非最新作を観に行く前にお近くのレンタルDVD屋さんでチェックしてみて下さい

ガラ・ド・ラ・コワフュール2012



美粧室の浅尾です

 

7月10日に東京で行われた美容技術コンクール

“第54回ガラ・ド・ラ・コワフュール2012”に行ってきました

 

美容室の上司がヘアーショーに出場するという事で

私は今回アシスタントとして参加させて頂きました

 

会場の様子です

 

 

20120712_1

 

 

 

20120712_2

 

私がお手伝いさせてもらったモデルさんです

細くて顔も小さくてとっても可愛い

 

 

20120712_3

 

 

20120712_4

 

 

 

衣裳も全て技術者さんの手作りです

後ろのハリガネで作られた飾りもポイントです

ヘアーも独創的でとても素敵ですよね

 

 

20120712_5

 

 

 

最後に全員のモデルさんです

 

 

 

 

20120712_6

 

 

 

普段婚礼のお仕事をしているので、今回のヘアーショーは新鮮でとても楽しかったです

学んだことを活かして頑張っていこうと思います

潜水艦ケーキ



こんにちは

久々にブログ登場の高坂です。

昨日 担当させて頂いた

中沢 宏之様 真紀子様ご夫妻をご紹介させて頂きます 

 

 

20120709_1

 

 

新郎宏之さんは海上自衛隊勤務という事で

お色直しの際は制服姿を皆様に披露致しました

とってもですよね

新婦真紀子さんのサプライズの演出で二度\(◎o◎)/!の宏之さん

一度目は

ジャーン

 

 

 

20120709_2

 

 

宏之さんが乗務している潜水艦をデザインした

そして二度目はパッカ

 

 

 

20120709_3

 

 

その潜水艦の進水式をなぞってお二人の門出をお祝いし

くす玉のセレモニー

 

 

20120709_4

 

 

 

素敵な新婦真紀子さんからのサプライズでした

 

そして

受付を飾ったウエルカムグッズは

すべて真紀子さんの手作りの作品デス

 

 

 

20120709_5  20120709_6

 

 

 

ウエルカムボードと周りを囲んだ置物は真紀子さんのお母様のお着物で作られた物デス

そして横須賀海軍カレーのご当地グルメマスコットで作ったウエルカムドール

 

ご両親への記念品としてご用意したのが

  一枚の板でお二人が作った時計

 

 

 

20120709_7

 

 

とってもお二人の思いやりと優しさに溢れたご披露宴でした。

サムシングフォー



こんにちは。司会部の今村です

 

毎日ジメジメとした日々が続いていますがいかがお過ごしですか?

 

今日は、新婦様へ。そして、これから挙式を迎えられる、未来の新婦様へ幸せになれる魔法をお教えいたします

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、サムシングフォーってご存知ですか?

 

ウエディングデーに花嫁が身につけると幸せになれるというつのものがあります。

サムシングニュー(何か新しいもの) サムシングオールド(何か古いもの)

サムシングボロー(何か借りてきたもの) サムシングブルー (何か青いもの)つです

 

当日是非、身につけて、幸せの魔法に包まれ、素敵な一日を過ごしてみませんか?

私たち司会部スタッフも心を込めて務めて参ります

 

それでは。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

ブライダルフェア メッセージ スタッフブログ ベルクラシック甲府スタッフ紹介