ベルクラシック甲府スタッフブログ

ブログ

花火に行ってきました!



こんにちわ、プランナーの石川です

 

お盆が過ぎても暑い日が続きますネ

 

インドア派の私としては休みの日は扇風機の前でゴロゴロ過ごしているのですが、

 

さすがにこのままではいけない

という事で石和の花火大会に行ってきました

 

人混みがあまり好きでないため一念発起して何年かぶりに行った花火大会…

 

 

20120828_1

 

(携帯でも結構撮れるもんですね)

 

場所は橋越しの位置だったんですが、

屋台も出てたので定番のたこ焼き、焼きそば、焼き鳥なんかも買い込んですごく楽しかったですね

また来年も行ってもいいかなって思っちゃいました

 

ただ個人的にはこういう感じの花火が好きなんですよねcoldsweats01

 

 

20120828_2

 

 

 

まだまだ暑いし、線香花火でもまたしたいなぁ

夏の日



真っ赤に燃えた太陽

真っ青な空

真っ白な雲

それにプラス、出勤途中に見える雄大な富士山

 

そんな光景を目の前にすると、気持ちが”ウキウキ”

今日も一日頑張ろうと思いながら車を走らせてます

 

帰りは西の空にくっきり広がる”夕焼け空”・・・

思わず車を止めて写真を撮りたくなります。

車の中で”ラッキー”と一人で喜んでます。

 

今日も帰り見れるといいなぁ・・・。

大自然に感謝です・・・。

 

衣裳部

コンチェルト リニューアルオープン



こんにちは  きったです。

 

8月17日  ご両家様専用受付カウンター 明るいプライベートラウンジが素敵な

コンチェルトがリニューアルオープンしました

 

 

20120823_1

 

 

 

何度もリニューアルを重ねて お客様にとって最良の会場になりました

 

お2人の高砂席・・・ 素敵なソファーでゆっくり過ごせますョ

 

 

20120823_2

 

 

 

プライベートラウンジでケーキバイキングなども オススメです

 

 

20120823_3  20120823_4

 

 

 

次回 9月2日のグランドフェアもコンチェルトで模擬パーティーです。

皆様 お待ち致しております

食べ歩き♪



最近できてなかった食べ歩きを、久しぶりにしました

今回行ってきたのは”勝沼食堂 papa solotte”

某FMラジオで紹介されてて、ずっと行きたかったんです

Dinnerにお邪魔しました

勝沼の高台にあるので、景色はサイコーです 甲府盆地の夜景が一望できます

お料理もどれも美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいました

美味しいお料理をいただいて、ワインを飲みたくなりましたが運転なのでガマン ガマン (帰ってからバッチリいただきました

シェフが「ようこそ」や「お口に合いますか」など、何度もお声をかけにきてくださって嬉しかったです 

ホールのスタッフの方も丁寧で、とっても居心地の良い温かい時間を過ごす事ができました

また行きます 皆様もよろしければゼヒ行ってみて下さい オススメです

プランナー橋爪でしたっ

 

 

 

20120818

「仲間」



こんにちは、 写真室の川田です。

ロンドンオリンピック、終わってしまいましたね。 少し寂しい気がしています。

なでしこジャパンは、銀メダルでしたが、とても清々しい感動を頂きました。

最後の最後まで、諦めず、ボールを追う姿は、とても素敵だったし、

各選手のコメントから、負けて悔しいけど、最高の仲間とプレーが出来て本当に幸せだった。

と聞くと、ワンピース大好きな涙腺がもろい中年おじさんとしては、

泣かずにはいられませんでした。

「仲間」 大切です。

ブライダルフェア メッセージ スタッフブログ ベルクラシック甲府スタッフ紹介