ベルクラシック甲府スタッフブログ

ブログ

やっと秋がやってきました♪



装花担当の杉本です

暑い暑いと嘆いたいたのは、ついこのあいだのことなのにここ数日ですっかり秋の薫りがただよってきました
っというわけで、秋のブライダルシーズンにぴったりな
雰囲気のあるプリザーブドブーケを作ってみました

 

 

20120922_1

 

 

 

プリザーブドといいますと、高価なイメージだったり
フレッシュに比べると本物感?のようなものがなかったり、と
身近に感じられない方もいらっしゃるかもしれませんが、
プリザーブドは、間違えなく本物で、さらにテキスタイルや
かわいい小物、プリザーブドらしい深い色合いなどで、お客様の
雰囲気や個性により近づけることができることもあります
ウェディングのメニューにぜひ加えていただきたいアイディアの
ひとつです
そうこうしていたら、気分もすっかり秋本番
食欲の秋、ブライダルの秋、そしてハッピーハロウィンの
おいしいものをたくさん食べて、有意義な季節をすごしましょう。
ハロウィングッズもぞくぞく入荷しました。お近くにお越しの際は
ぜひお店にお立ち寄りくださいませ

 

 

20120922_2  20120922_3

 

 

ブライダルフェア



こんにちは

美粧室の浅尾です

 

本日は先週行われたブライダルフェアの紹介をします

本番前に笑顔で写真を撮らせてくれた新郎新婦モデルさん

 

 

20120921_1

 

 

ヘアーはハーフアップにして可愛らしくしてみました

ドレスも何段もレースが重なっていてとってもキュート!

気になった方はぜひ衣裳室で試着してみてください

 

 

20120921_2  20120921_3

 

 

では、今週末のブライダルフェアも皆さまのご来館お待ちしております

❤夏の思い出❤



こんにちは

プランナーの高坂です

朝晩は少し涼しくなりましたが・・・

まだまだ 日中は暑い日が続いていますね

今年の夏は久しぶりに海へ行ってきました

長男の居る湘南へ

 

 

20120912_1

 

 

 

そして

三男の要望で江の島水族館

 

 

20120912_2

 

 

 

いっぱいのお魚達に癒されてきました

 

 

20120912_3

 

 

 

なんと言っても クラゲの所では時間を忘れてしまうほど・・・

とっても綺麗でした

そして江の島と言えば・・・

 

 

20120912_4

 

 

 

20120912_5

 

 

 

とびっちょ(お店の名前)のしらすパンを食べながら  

 

子供達は江の島神社の階段を上って行きました

その間私はしばし休憩を 楽しんでおりました

また 来年も家族みんなで行けるといいな

宣言致します



残暑がまだまだ厳しい9月

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちは

お電話の対応でいつも「ハイ」と「えぇ」を連発し、最終的にゴチャゴチャになって「ヘイっ」と言ってしまうプランナーの藤原です

 

冒頭でお話したように、今年はまだまだ暑さが厳しいですね

毎日たくさん汗をかいて頑張っているのですが、私今年の6月の自身の結婚式の時から約8kg太ってしまいました

暑いこの時期にこれだけの太り方をしてしまった私。今からのこの寒い時期に果たしてまたどれだけ太ってしまうのか・・・・・・・・・

 

想像していたら泣けてきました

お客様にも太ったねとか前と全然人が違って見えるなど・・・・

そろそろ本格的に絞っていかなくては、あんな所やこんな所のお肉がはみ出てきてしまいます

 

と言う事で、

私このブログにて宣言致したいと思います

 

年内中(12/31まで)に8kg減量致します

ただ食事だけの減量ではきっとまたリバウンドしてしまいますので、

今回のダイエットはしっかり運動を取り入れた健康的なダイエットで筋肉も鍛えながら頑張りたいなと思います

 

もしも達成出来なかった場合は・・・・・

 

私、昇仙峡の滝に真冬の中うたれて来たいと思います!!!!!

 

ですので私必ずとも達成しなくてならんのです

皆様にも宣言してしまいましたので、何が何でも達成致します!!

そして、昔のように引き締まったBODYを手に入れたいと思います

 

 

今後随時可能な限り報告していきたいと思いますので、

もし気になった方はそっとお伺い下さい

 

まぁどうでもイイことなのであんまり気ならないと思いますけどワラ

 

ではでは

旅の思い出



Hola!皆さんコンニチワ。司会部 神崎です。
お初に投稿させて頂きました!これからも宜しくお願いします

9月に入って、ソロソロ朝晩が涼しくなり、初秋を感じる季節となってきました。
皆さん今年の夏休み、夏の思い出は作れましたでしょうか??

私は残念ながら旅行らしい旅行にはいけず、近場で釣りやBBQを楽しんで夏が終わってしまいました。

そこで思い出されるのが、印象的だった去年行ったペルー・ボリビアの旅行です。
私はおととしまで数年ボリビアで暮らしていたため、懐かしい人々に再会する為、南米一人旅に行ってきました。
日本のほぼ裏側にあり、あまり馴染のない国々ですが、多民族で生活習慣や文化・食事の違いを目の当たりにし、驚かされる事がたくさん!!
日本人にも優しく、歴史ある建造物が無造作に残っていたり、ウユニ塩湖やオルロのカーニバルにマチュピチュ等、観光地にも事欠きません。

また訪れたい気持ちはいっぱいですが。。。
問題は、片道飛行機30時間!往復で5日間もかかってしまうことかと。。。

とっても素敵な国なので、もしも、興味のある人にはぜひ足を延ばして行ってみてもらいたいものです。
ベルクラシックで結婚を決めたカップルの皆様、新婚旅行に南米はいかがでしょうか?
ボリビア情報だったらいつでもお教えさせて頂きますよ!

甲府でもインカ帝国展が開催されるそうで、今年の夏の思い出?に、南米文化を感じに私も足を運んでみたいなーと思っています
皆さん、窓の開けっ放しなどで、お風邪を召されませんように。

司会部 神崎でしたー。Hasta Luego!

ブライダルフェア メッセージ スタッフブログ ベルクラシック甲府スタッフ紹介