ベルクラシック甲府スタッフブログ

ブログ

トータルビューティ体験フェア



本日、トータルビューティ体験フェアが開催されました

 

ドレスの試着や、ネイル、ボディアート、エステの体験などができるスペシャルフェア

 

 

20130623

 

 

 

私も実際にボディアートを体験させて頂きました

 

初めてのことでドキドキでした(笑)

 

私も結婚する際には、新婦とお揃いのボディアートをしたいです

 

各コーディネーターの方が一組ごと丁寧にアドバイスして下さるので、安心して相談することができます

今回のトータルビューティ体験フェアも、参加された皆さんにとても喜んで頂けました

 

来月のトータルビュティ体験フェアは 7月14日 に開催されます

 

5組限定になりますのでお早めのご予約を

 

その他の素敵なフェアも check it out 

 

 

 

お問い合わせはこちらまで

ベルクラシック甲府 055-254-1000

 

プランナー安藤でした

結婚前の2人



お元気ですか、お久しぶりです。

写真室の川田です。

つゆなのに とても蒸し暑く、私は相変わらず

汗を沢山噴出し続けています。

最近、7月ここで結婚式を挙げる友人の

2次会余興用クイズを制作しているのですが、慣れない事をするのは、

なかなか大変で、思考錯誤を繰り返しています。

昨日も、クイズ用VTRを撮影しに

緑ヶ丘公園へ お2人、私と嫁の4人で行きました。

2人は、披露宴の準備も大詰めで、何かと大変だと思うのですが、とても幸で、

楽しそうに頑張っていました。

私は写真撮影以外で、結婚式のお手伝いをする機会を持ったことがなかったので、

2人の姿は、とても新鮮で良い刺激になりました。

2人の心に残る、満足の出来る良い式、良い披露宴にする

お手伝いをしっかりしていきたいと思いました。

頑張るぞ~

次回は、ワンピース話をするぞ~

では、また。

ブライダルフェア メッセージ スタッフブログ ベルクラシック甲府スタッフ紹介