ベルクラシック甲府スタッフブログ

ブログ

地ビールフェスト2013



夏だビールだお酒がウマい

 

こんばんわプランナーの石川です

 

ベルクラシック甲府からすぐ近くの甲府駅北口よっちゃばれ広場にて

 

地ビールフェスト2013が開催されています

http://www.sannichiybs.info/beer/index.html

 

毎日暑い日が続きますので、私も今日あたり仕事帰りに一杯ひっかけて行こうかなんて考えています

 

8月4日までの開催なので、ぜひ皆さんも行ってみてください

 

そしてお酒を飲んで酔っ払う前にベルクラシック甲府にも是非お立ち寄りください

 

最終日の8月4日はブライダルフェアの「無料試食&トータルビューティー体験フェア」

 

開催してますので、フェアに参加して、帰りにちょっと一杯なんてのはいかがですか?

 

フェア予約は055-254-1000にお電話!

もしくは http://www.bellclassic-kofu.com/fair/index.html こちらのページからどうぞ

七夕に願いを込めて…



こんにちは!司会部の小松です

今年はみなさん、七夕さまに何をお願いしましたか

その願いをもう叶えられた方もいらっしゃるかも知れません

 

ベルクラシック甲府のすぐ近く、朝日通り商店街には、

今でもみんなの願いが書かれた短冊が風に揺らいでいます

通りすがら、ちょっとのぞいてみました

様々な願いが込められた中にこんな短冊も見つけましたよ

 

 

20130720

 

 

 

ステキなお願いですね…

七夕さま、叶えてくださいね

ブリザーブドフラワーコサージュ作り体験



こんにちは

 

ベルクラシック甲府プランナーの清水です。

 

毎日暑い日が続きますね

 

本日、トータルビューティーフェアを開催いたしましたのでその一部をご紹介致します

 

1月に挙式予定の功刀様若林様カップル

 

ブリザーブドフラワーのコサージュ作りの体験を行っていただきました

 

 

20130714_1

 

 

 

まずは、仁美さんから体験スタート

 

 

仁美さんは、前からブリザーブドフラワーに興味があったようで、とても喜んでいらっしゃいました。

 

 

テープを巻きつける作業を慎一郎さんにお手伝いしていただき・・・

 

 

20130714_2

 

 

 

慎一郎さんとっても器用でびっくり

 

 

20130714_3

 

 

 

位置を決めて巻きつけたら 完成です

 

かわいいでしょう

 

コサージュとしても使えますし、ウェルカムボードの片隅にリボンと一緒に飾っても

ヘッドアクセサリーとしてお色直しの時に髪に付けても素敵です

(と、装花担当の杉本さんが言ってました・・・

この他、和装おかつら体験、ハンドマッサージ、ボディアートの体験も行っていただきました

 

慎一郎さん、仁美さんお楽しみいただけましたでしょうか

 

来月は8月4日です皆様もぜひ体験してみて下さいね~

猛暑の夏!



本日7月8日、午後2時半、甲府の気温が38度を記録、

全国1位を記録しました

なんでも1番はすばらしいとは、社長の弁。

こんな暑い季節、お花というと持ちが悪いというイメージがありますが、

お花ばかりがお花屋さんの出番ではなく、こんな季節だからこそお花屋さん

こんな思わず気分がスカッしそうな、観葉植物はいかがでしょうか?

肉厚なグリーンにおもわずファイトがわいてきて、

暑さを一瞬だけ忘れさせてくれます

この夏のウェディングシーンでも、お客様にそんな気持ちなって

いただけるような、そして喜んでいただけるような

お花と空間を提供してまいります

楽しみにしていてくださいね

 

 

20130708

ブライダルフェア メッセージ スタッフブログ ベルクラシック甲府スタッフ紹介