ベルクラシック甲府スタッフブログ

ブログ

夏休みもやっと終わりに・・・



こんにちは

 

プランナーの高坂です。

まだまだ毎日暑い日が続いておりますが・・・

今年もやっと夏休みが終わりましたヽ(´ー`)ノ

私たちが子供の頃に比べると休みの期間も短くなっているので

子供達からするとあっという間の夏休みだろうと思い少し可哀想な気もするのですが・・・

親の立場になるととても煩わしい期間でもあり、慌ただしい毎日でした

そして、

今年の夏休みは、

遅ればせながら行って参りました

スカイツリー

 

ほとんど並ぶことなくあっという間に

 

 

20130827_2

 

 

 

ソラカラポイントへ 

 

普段からの行いが良いのか 最強の晴れ女のせいか

見事に晴天

 

 

20130827_3

 

 

 

見てください

この450mからの景色  さすがにガスがかかって遠くまでは見えませんでしたが

とても素晴らしかったです

 

また 今年世界遺産にも登録された富士山麓にある忍野八海にも何年かぶりに

行って参りました。

子供達にとっては初めての忍野八海は神秘的な風景だったみたいです。

 

こうして今年も 煩わしかったり、慌ただしかったりした我が家の夏休みもやっと終わりました

 

 

とはいえ、

家族5人皆で 出かけられるのも今のうちだけでしょうね

サマーバイキングが終わって・・・



相変わらず厳しい残暑の中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
マーケティング部 平野です。

先月26日から今月12日まで開催されたサマーバイキングは、多くのお客様より好評をいただくことができました!!誠にありがとうございました!

しかし好評も頂きながらも、厳しいお声を頂いたことも事実です。

次回の開催までに、お客様のお声を一つでも多く反映できるよう、スタッフ一丸となって知恵を持ち寄り、最高のおもてなしの実現に向け、意見を交わしていきます!!

話は変わって最近外に出ると、赤トンボがちらほら飛んでいる様子を目にします。
秋が近いんですね・・・これで金木犀香りがしてきたら・・・
とてもエモい(バンドのELLEGARDEN,Get Up Kidsがわかる人にはわかるはずwwww )気持ちになります。

季節の移り変わりを肌に感じ取って、そこから何かを見出せていけたらいいなと思う今日この頃であります^ ^

噴水の前で・・・



こんにちは

 

ベルクラシック甲府プランナーの清水です

最近、前から欲しかったオリンパスのミラーレス一眼を購入し

すっかり私もカメラ女子なーんて

 

20130817

ベルクラシック甲府 噴水前にて

写真室の川田さん&向山さ~~ん!!

どうでしょう

清水でした

ブライダルフェア メッセージ スタッフブログ ベルクラシック甲府スタッフ紹介