ベルクラシック甲府スタッフブログ

ブログ



装花担当の杉本です

 

季節の移ろいを感じずにはいられない今日この頃です。

 

それが関係あるのか無いのかわかりませんが、

 

先日の甲府の空に言葉では言い表せないような大きく美しい虹がかかりました

 

みなさん、ご覧になりましたか?

 

秋のウェディングシーズンをむかえてショップのなかにあふれるお花にも

 

秋の薫りがただよっています

 

忙しい毎日のなかでも、こうして季節を感じ、

 

自然とともに過ごしていることを、教えてくれたような虹でした。

 

この秋に結婚という最高の幸せをむかえるお客様にも、

 

実り多き豊かな季節となりますようにと思いながら、お花を手に取る毎日です

 

20130930

秋の夜長



朝晩涼しくなりましたね~すっかり秋らしくなりました

秋といえば

食欲の秋・・・スポーツの秋・・・読書の秋

そして日が暮れるのも早くなりちょっぴり人恋しく、他人様の秋の夜長の過ごし方が気になる今日この頃・・・。

 

一昔前は夜景を見に甲府盆地が一望出来る高台へのドライブが流行っておりました。

今も同じかしら・・・?

そんな『秋の夜長デート』にオススメのスポットが実はベルクラシックにあるんです

 

 

20130927_1

 

 

20130927_2

 

 

20130927_3

 

 

 

この写真で伝わるかな~?

音楽に合わせて噴水が踊るんです

ディズニーランドとまでは言いませんが、かなり素敵です

担当したお客様に教えてもらったんですが、この写真をバックに二人で写真を撮り待受にしておくと良い事があるんですって

私も早速待受にしてみました一人で撮りましたが・・・

それでも本当に良い事があったんです

 

暑くもなく寒くもなくデートにぴったりなこの季節

ぜひぜひお試し下さい

 

佐野(し)

♡TBF♡



こんにちは

お久しぶりです、衣裳室です

本日は、月に一度のトータルビューティフェアを開催しました

イベントの主な内容としましては、

・ハンドマッサージ

・ボディアート

・ヘアメイク

・新作ドレス試着

です

 

来月も、新作ドレス試着会を随時おこなっております。

ぜひご予約お待ちしております

✿ロケーション和装✿



9月に入り秋の気配が感じられる季節になりましたね

 

ベルクラシック甲府ではロケーション和装プランを御用意しました

 

歴史ある「武田信玄」ゆかりの地

 

「武田の社」での和装前撮り撮影は

 

春には満開の桜が秋には真っ赤な紅葉がお二人を美しく彩り

 

一生に一度の想い出として

 

お二人の記念のアルバムにおさめてみませんか

 

 

20130909_1

 

 

 

20130909_2

 

 

 

20130909_3

 

 

 

20130909_4

 

 

 

また9月23日にはグランドブライダルフェアが開催されます

 

館内には和装の展示もされていますので、興味のあるかたは是非ご参加お待ちしております

 

ベルクラシック甲府

プランナー浅野

カレー作り



こんにちは 

ワンピースフィギュアを買いすぎて

置く場所に困っている

写真室の川田です。

最近の私は、カレー作りにはまっています。

スパイスを配合してルウを作っているのですが、これがなかなか楽しくて

自分好みのアレンジでオリジナルな味がだせるので、とても面白いです。

後、みんなが美味しいと言って、沢山食べてくれるので

それが嬉しくて、また作りたくなってしまいます。

「頑張って達人をめざす!」と嫁に言ったら、「インド人に見えてきた!(笑)」と

言われてしまいました。

面白い嫁です。

次回こそ、本当にワンピース話を、そして、写真を載せて、

写真室らしさをアピールするぞーーー

ばいばい。

ブライダルフェア メッセージ スタッフブログ ベルクラシック甲府スタッフ紹介