ベルクラシック甲府スタッフブログ

ブログ

ブライダルネイル



こんにちは美粧室の青木です。
もうすっかり秋になり、ブライダルシーズンも到来しました。
今日は11月挙式の新婦様のネイルを紹介させていただきます

 

 

20131028

 
ピンクをベースにしたシンプルだけど、可愛らしいデザインですね
ウェディングドレスにもカラードレスにもピッタリ
ネイルをすると気分も上がるし、仕草も女性らしくなりますよね
美粧室では随時受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい

読書の秋



こんにちは、プランナーの安藤です

暑い暑い夏も終わり、過ごしやすい季節になるかと思いきや、台風が続き肌寒い日が続きますね

秋は「読書の秋」と言いますが、ゆっくりと読書ができる時間を作りたいですね

先日、山中湖にあるハンモックカフェに行ってきました。

ハンモックに揺られながら読書をしたり、コーヒーを飲んだり、とてもリラックスできました

たまにはこうしてゆったりとした時間を過ごすのも良いものですね

皆さんも是非一度行ってみてはいかがですか?

秋は「食欲の秋」という皆さん、食べ過ぎには要注意ですよ(笑)

安藤でした

秋の気配



こんにちは。司会部の今村です
朝晩めっきり、寒くなりましたが、皆さま、お変わりありませんか
日中は汗ばむ陽気で洋服選びも大変です。
ですが、空気は乾燥してきましたそんな中、
私は、大事な喉をいたわる為に、毎晩加湿器を使っています
かなり効果がありますよお肌にも、効果抜群です 試してみてください。

Happy♡Wedding



10月5日(土) 勝平さん♡梨恵さんの結婚式を担当しましたっ

 

 

20131012_1

 

 

 

20131012_2

 

 

 

チャペルでの前撮り風景

 

 

20131012_3

 

 

 

カラードレス ロビーにて
梨恵さんほんとに赤いドレスお似合いでしたっ

 

 

20131012_4

 

 
最後は和装~
ヘアーも変えてドレスとはまた違った可愛さ
勝平さんの袴姿とっても素敵でした

6月から一緒に打ち合わせをしてきたお二人と
会えなくなるのはとっても寂しいけど

素敵な結婚式になって本当によかったですっ

お二人の結婚式のお手伝いができて
本当に幸せでしたっ

梨恵さーん元気な赤ちゃん産んでくださいねっ

勝平さん梨恵さん
末永くお幸せに・・・

プランナー 佐野美咲でしたっ。

本日は佐野静プランナーのお誕生日☆



こんにちは

 

ベルクラシック甲府のプランナー清水です

 

本日は佐野静プランナーの??回目のお誕生日という事で

 

休憩時間に記念写真とおやつのミスドをパクリ

 

ハロウィーンバージョン

 

 

 

20131008

ん、

安藤プランナーが手に持っているのは、先輩の山村プランナーではありませんかっ

 

 

どうやら一緒にお祝いしているようです~

 

実は山村プランナーも明日9日がお誕生日なんですよ~

 

 

 

山ちゃん、静さんおめでとう

素敵な一年を・・・

 

 

清水でした

ブライダルフェア メッセージ スタッフブログ ベルクラシック甲府スタッフ紹介