ベルクラシック甲府スタッフブログ

ブログ

お客様のアイドル



こんにちは

 

最近子供が無性に可愛くてしょうがなく思えてくる歳になった、

プランナーの藤原でございます

 

ハァ子供って本当にかわうぃーですよね

見ていると吸い込まれてちゃって、

逆にこっちが吸いついちゃったりなんかもしちゃったりしてぇ(ほっぺたに)・・・・・・・

ホントに癒しです

 

実は、

最近子供を連れてくる お客様が多くご来館頂くようになったんです

 

どの子も本当に可愛くて、

御両親の愛情をたくさんもらっているのがよくわかる愛くるし子ばかり

 

今日は特別に撮影許可を頂けたお客様のお子様をご紹介しちゃいます

 

20120220

ジャンッ

高橋・大月家様のアイドル

リトくんです

 

めちゃくちゃカワイイんです

 

ベルクラシック甲府の某プランナー、〇坂に関しては

リトくんが来館した途端に誘拐行為を遂行し手放そうとしません

まるで子を思うゴリ〇です(笑)

 

本当にこれからも

リトくんの成長過程を見守っていきたいと思っています

 

そして何よりも、

本当に僕の大好きな高橋様と大月様に満足してもらえる挙式をプロデュースできるように頑張ります

結婚式っていいな~(^-^)♪



こんにちは

今日もたくさんのカップルが結婚式を挙げられました

とっても幸せそうで、私達スタッフも笑顔になります

やっぱり結婚式っていいな~と思う瞬間です

 

結婚式っていいな~と思う瞬間は、他にもあります

それは、以前に担当させていただいたご新郎ご新婦様や親御様がゲストとしてお越しになり、お会いする時です

今日もお会いできた御家族がいらっしゃいました

お子様2人がすくすくと大きくなっていらっしゃって

何年経っても覚えていて下さる、そのことが嬉しいです

 

お2人やご両家様との出会いは、初めはお客様とプランナーとしてかもしれません。

ですが、結婚式の準備を進めていく中でいろんなお話をしたり、いろんな表情を垣間見たり、いつの間にか距離が近づいているように思います

せっかくお会いできたのですから、いつまでも末永くお付き合いさせていただきたいと思う毎日です

 

プランナーの橋爪でした

イチゴ狩り♪



こんにちは衣装室の小林です

私事ではありますが・・・

先日、友人とイチゴ狩りに行ってきました

農家の方の話では、連日の寒波で成長が遅いとのとこでしたが

とっても甘くて美味しかったですよ

 

20120209

 

大粒のイチゴも食べ応えがあっていいですが、個人的には小さめのサイズがいいですね

みなさまも是非、出掛けてみてはいかがでしょうか

「贈る」&「選ぶ」



ベルクラシック甲府プランナーの中澤です。

 

前回に引き続き、中澤オススメのギフトの紹介

 

 

記念品として人気なのはやはり「カタログギフト」

 

しかし!

 

残念ながらゲストからは賛否両論あり・・・(/_;)

 

一番多いご意見として

 

「選べない」

 

「欲しい物がない」

 

「記念品なので二人が選んだモノが欲しい」

 

などなど。

 

そこで!

 

オススメするのが

 

新郎新婦の「贈る」とゲストの「選ぶ」が

 

セットになったこちら→《マイプレシャス セレクト

 

例えば・・・

 

20120207_1

 

 《「贈る」がワイングラス&「選ぶ」が厳選された世界のワイン》

 

これだったらワイングラスは想い出の品として残るし

 

このワイングラスを使って

 

ゲストには美味しいワインを味わっていただくことも!

 

他には・・・

 

20120207_2

《「贈る」がラーメンボウル&「選ぶ」が有名店のご当地ラーメン》

 

ビール好きな中澤オススメが・・・

 

20120207_3

《「贈る」がビールジョッキが&「選ぶ」が厳選された日本の地ビール》

 

 

まだまだセレクトはあります。

 

「厳選された世界の名水」

 

「素材の旨みをまるごと味わうスープ」

 

「全国のご当地カレー」

 

などなど。

 

もうゲストに「選べな~い」と言わせない(^^)v

日々の癒し?!



こんにちは!!プランナー萩原です

ますます寒さが厳しくなってきましたが、いかがおすごしでしょうか?

最近わたくしは、とあるものに出会いました。それは…こびと…

なんと表現したらよいのかとまどいますが、ちまたでは「こびと」大百科で紹介されております。

中でも、ベニキノコビトという「こびと」さんが、プランナーHさんのデスクに出没致しました。

みなさんも興味がありましたら、愛くるしい「こびと」の世界をご覧ください。

※出没中のベニキノコビトの写真です※

20120206

ブライダルフェア メッセージ スタッフブログ ベルクラシック甲府スタッフ紹介