ベルクラシック甲府スタッフブログ

ブログ

今話題のあの【Petit Tomo】って…?



みなさんこんばんわ★

今日いらっしゃるお客様は皆さん揃って「寒いですね~」って呟いてました。

確かに一歩も外に出たくなくなるような寒さ…

そんな中足を運んでくださる皆さまには感謝感謝です(´・ω・`)

まだまだインフルエンザも油断できないのでお気を付けくださいね

 

 

さてみなさん、最近LINEニュースやさまざまなネット上でも

話題があがってる、あるドレスをご存知でしょうか?

 

 

それが【Petit Tomo】です

 

 

PT001_1

ベルクラシック限定”Petit Tomo”

 

 

元AKB48の板野友美さんプロデュースの【Petit Tomo】は

フランス語で「可愛らしい」の意味を持つPetit(ペティ)と

自身の名前のTomo(トモ)を組み合わせてできたそうです

 

 

なんとこれ、「ベルクラシック限定」なんですっ

 

 

ウエディングドレスをはじめ、カラードレスの種類も豊富♪

友達と一緒は嫌…だったらベルクラシックで差をつけちゃいましょう(´▽`*)!

 

 

入荷は今年の3月です!

まだ検討されてるみなさん、これからでも遅くないですよ~

 

 

詳しくは公式HP公式Instagramをcheck

 

 

再スタートっ!



 

みさなんご無沙汰しております!

いよいよ山梨も雪の月ですね

何年か前の雪はもう勘弁ですが…(笑)

 

さて、本日からブログを「再スタート」いたします♪

滞ってしまっていてすいません

 

ベルクラシック甲府の新着情報やスタッフの仕事内容、

また何気ない日常も載せていけたらと思ってます(*’ω’*)!

 

なるべく定期的に更新できるよう日々ネタ探しします!

機会があったら読んで頂けると嬉しいです♪

 

またベルクラシック甲府公式HP公式Instagramでもさまざまな

ベルクラシック甲府の日常の様子や今流行りのウエディングアイテムなど

たくさん載せていきますので、ぜひみなさん「いいね!」や「フォロー」してくださいね(*‘∀‘)!

 

 

June Bride(ジューンブライド)



 

 

みなさんこんにちわ~♪!
久々の投稿になりますね・・・
さぼっていてすいませんでした。

話は変わりまして、今月6月は”June Bride”ですね\(^o^)/
この間家に帰ったら母が僕に
「なんでJune Brideっていうか知ってる?」
と聞いてきました。
プランナーの僕に聞くなんて馬鹿にしてるのかと思った反面、
僕の母の性格的に最近知って話したいんだろうと思ったので
聞いてあげることにしました。そしたら・・・
「6月は梅雨でみんな外に出たくなくなるからJune Brideって名前にして
意識を付けさせてるんでしょ?」って。笑

みなさんは本当の理由をご存知ですか?

そもそも6月の”June”は、ローマ神話で登場する結婚をつかさどる女神”Juno”からきてます。
話すと長くなるのでもし気なるようでしたら続きは調べてみて下さい。笑

ただ、6月に結婚式関係のことをするという事は縁起がいいことは間違いありません(^^♪

ベルクラシック甲府ではそんなJune Brideにちなんだお得なプランも登場しましたので
ぜひ、この機会をお見逃しなくっ!

 

~小さな幸せ~



お久しぶりです!!
今年は桜の開花が約半月ほど早いそうですね♪
確かにそろそろ春が訪れそうな陽気ですね(#^^#)

 

 

僕にも春が来るかなぁ・・・

 

 

と思いながら最近小さな幸せをたくさん見つけよう運動を
他のプランナーの方と実施中ですww

 

今日の僕の小さな幸せは・・・

・出勤時、信号が4連続で青!!
・支配人がジュースを買ってくれたこと!!
・フラッシュモブでのサプライズプロポーズの動画を
Youtubeで見て気分が和んだこと!!

の3つだけでした( ;∀;)

 

明日はもっと見つけられるようにもっといろんなところに
目を向けたいと思います

 

ベルクラシック甲府のFacebookはこちら

 

今の私は…



お久しぶりです。 写真室の川田です。

気候が暖かくなり、桜が咲いているのを見ると

あっと言う間に4月になってしまう、そんな時の流れの速さを感じ、焦ってしまいます。

中年おじさんとは、時の流れの速さに焦りながら、生きていく、生き物なのかと思います。

最近の私は、あまりワンピースフィギュアを集めなくなってきました。

あれだけ、熱く語っていたのに。

心境の変化もあるのですが、それより、なにより、熱い漫画をみつけてしまったからです。

それは、キングダム。 中国史漫画で、秦の始皇帝が中国統一をめざしている時代

主人公、信が色々な戦いを経験しながら、立派な将軍になっていく物語です。

内容は、「北斗の拳」なみに過激で殺伐としていて、子供にお勧めできるものではないのですが、

かなり面白いです。アイパッドで立ち読みをしてから、短時間でデジタル版32巻まで買い集めて

しまいました。

嫁にそのことを伝えたら、「二度とフィギュアを買わせないぞ。(怒)」と言われました。

おっかない嫁です。

ワンピースフィギュアは、集めなくなったのではなく集められなくなった。 が正解です。

相変わらず、写真の話をまったくしませんが、

今年もこんな感じでいきたいと思っています。
バイバイ。

ブライダルフェア メッセージ スタッフブログ ベルクラシック甲府スタッフ紹介